2020-05-13

呼び込みを無視するのに罪悪感がある

住んでるマンション玄関から1分も歩かないところに半年前くらいにできたラーメン屋があるんだけど、最近テイクアウトの呼び込みをすごく頑張ってやってる

そもそもあんまり客が入ってる印象はなかったんだが、何回か行って食べてみた感じだいぶ印象は良いし今後人気が出ていくだろうと踏んでいた

それがコロナで今の有様だ 俺も金がないかテイクアウト炒飯700円とかに怯んでしまって手が出ないが、必死客引きしてる前を足早に通り過ぎるときすごく罪悪感がある

超近所ってことで思い入れがあるし、純粋にいいラーメン屋がせっかく入ってるのが無くなってしまうのは悲しい

でもテイクアウト応援!なんて言えるほど俺自身に金がない 無力だなあ

  • 近所のラーメン屋のテイクアウト買いまくってる。潰れたら本当に困る。推しに金を使えみたいな話はお前ら好きだろ。

    • ラーメン屋のテイクアウトって炒飯とかチャーシューとか餃子とか微妙なもんばっかじゃない? 別にまずかないんだろうけど、それ買うなら専門店で買うわって感じのさ ラーメンをテイ...

    • 増田やってるやつが全員キモオタだと思ってるキチガイに命令されたくない

  • 違法だから警察に通報していい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん