2020-05-13

簡単にありふれた罵詈雑言を言うな

オリジナリティがない

まるで青葉が火つけた後「火つけたろか」といってたオリジナリティ一切なし他人の褌で相撲を取るおじさんみたいだ(名前は忘れた 表現不自由展だったかの脅しのアレだよ)

 

罵詈雑言自分に投げかけられた言葉から選ばれる」

昔そんなことをいわれて「んなわけねぇだろ」って思ってたけど割とそうなのかもしれない

今はこうやってネットの海を彷徨えば様々な罵詈雑言出会える

その中で衝撃を受けるほどの罵詈雑言じゃないとなかなか使う気にはなれないね

「おまえの頭はハッピーセットかよ」

なんて今考えても衝撃でしかなかった

から自分も使いたくなるんだろうね

 

でもね、理解できてしまうから使ってしまうんだ

チー牛(三色チーズ牛丼を頼みそうな顔)使ってるやつも多分衝撃だったんだろうな

こどおじ(子供部屋おじさん)も多分衝撃

その言葉を生み出した人間はまじですごい こんなにも人に衝撃を与えてるんだから

衝撃を与えつつ多くの人間理解を促せる言葉 素晴らしいよね

俺もなりたいな みんな衝撃を与える言葉を生み出す人間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん