2020-05-12

君は難しい政治の話なんかわからない、

から政治的な発言をしている人物の、発言内容について論じることができない。

でも君は自分が間違っているとは認めたくない、他の人たちに負けてバカにされると思い込んでいるから。

から君があら捜しするところは、政治的な発言をしている人物の、発言内容以外に終始する。

過去発言をどこまでも遡って、どこかに失言をしていないかを探す。

そしてそれがどんなに小さな失言であろうと、その失言を大々的に取り上げる。

「こんなアホな発言をするような奴の言っていることなんて信じられない!野党パヨク意味不明単語)はバカばかり!」ってね。

君は君以外の人が、君の信じるものを揺さぶることが許せない。

景気がどうなろうと、社会がどう変わろうと、君の半径1メートル以内の世界が変わらなければそれでいい。

というより、君は君の半径1メートル以内の世界のことしか理解できないし見ることができない。

君は今日自己満足人生を送る為に、他人のあらを探す。他の多くの人たちに悪影響だけをおよぼす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん