2020-05-11

ゴールデンウィークは飛び飛びで出勤でした、ここ1週間栄養ドリンクを飲んでいるのですが、特にタウリン入りにこだわってます

おかげでなんだか身体からほんのり栄養ドリンク臭がします。思い込みかも知れませんが飲んだら効いてるような気がします、信じているうちが華かも知れません。信じて飲みます

決して安くはないですがビール1缶よりは安いので調子に乗って毎日飲んでいたら、そのドリンク臭というわけです。常用せずにはいられないって状況は避けたいです。

昨日は久しぶりにラーメン屋さんのラーメンを食べました美味しかったです。

なにをもって緊急事態宣言状態なのかよく分からなくなってきました。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

昼間でもオープンしてる飲食店普通にあるんですね。駅の地下街は昼夜関係なく休業なので開いていると助かります

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん