2020-05-10

毎日オナニーできる人は凄い

俺はオナニーはめちゃくちゃする時もあればいきなり一ヶ月くらいしない時もある。

それは至って普通理由だがオナネタが無くなるからだ。

最初オナニーを始めたのは確か5年生くらいだったかな。古今東西ありとあらゆるネタシチュエーションをセットした。もちろんネタのために色んな人と合意の上でセックスもした。

今では一周回って平和オナニーライフを楽しんでいるが、それでも新規ネタはほぼ見つからオナニーをする気は一気に無くなる。最近いつオナニーたかなんて最早覚えちゃいない。

しかし世の中にはずーっと同じでネタ毎日飽きずにオナニーをする「戦場オナニスト」が存在するらしい。よく自己啓発界隈で流行オナ禁かに強烈な論争が沸き起こるのも毎日オナニーが出来る超人達が存在するからだろう。

俺もあの頃の1年中朝から晩までオナニーしていた頃が懐かしい。手は汚れてもそこには確かに情熱があった。

誰かがオナ猿と呼ぶ事なんか気にしなくていい。どうかオナニーライフを楽しんでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん