2020-05-09

自粛って何でしょう

コロナ感染パチンコ店テレビで連日たたかれている中、

日本の100パーセント感染するはずのデリバリーヘルスは通常営業し何も言われない

貧困格差が生じるから?でも営業されている実態がある以上、このまま感染が終わったなんて言えなくなるのに不思議です。

https://www.cityheaven.net/top/?lo=1

https://www.dto.jp/tokyo/schedule-list

人数を考えるだけで検査しなくてよいのか?

ウーバーイーツのように、マンションホテル普通にデリバリーされるから

パチンコ店以上に、拡散感染リスクが高く怖いことなのに、、、

PCR検査や経路不明者はもしかしたら、、

デリバリーヘルス犯罪が起きないこと祈ります

  • 風俗はモデルの計算に入ってるっぽいよ。 8割おじさんがそこは減らないだろうから他でってどこかの記事にあった。

  • 風俗はモデルの計算に入ってるっぽいよ。 8割おじさんがそこは減らないだろうから他でってどこかの記事にあった。

  • 1対1の感染はスルーするのが基本 1対20とか500とか感染させる恐れがある3密は潰す ぶっちゃけ3密じゃなくても普通に感染するけど一度に感染する数が少ないからスルー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん