2020-05-10

anond:20200509235732

風俗モデル計算に入ってるっぽいよ。

8割おじさんがそこは減らないだろうから他でってどこかの記事にあった。

記事への反応 -
  • コロナ感染とパチンコ店がテレビで連日たたかれている中、 日本の100パーセント感染するはずのデリバリーヘルスは通常営業し何も言われない 貧困格差が生じるから?でも営業されてい...

    • 風俗はモデルの計算に入ってるっぽいよ。 8割おじさんがそこは減らないだろうから他でってどこかの記事にあった。

    • 風俗はモデルの計算に入ってるっぽいよ。 8割おじさんがそこは減らないだろうから他でってどこかの記事にあった。

    • 1対1の感染はスルーするのが基本 1対20とか500とか感染させる恐れがある3密は潰す ぶっちゃけ3密じゃなくても普通に感染するけど一度に感染する数が少ないからスルー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん