2020-05-07

フェミが怖い

岡村隆史を叩き潰そうとしたフェミよ。

わたし貧困女子だ。コロナで職を失い、これから性を売り物にしていこうかと考えている、貧困女子だ。

フェミよ。

あなたたちに対してわたしは恐怖しか感じない。たったひとつ失言を盾に、他人完膚なきまでに叩き潰そうとしたあなたたちを。

女性として以前に。人間として。信じることができない。

そんな思想お金を稼いでいる人達には、わたしの苦しみはわからない。女性であるだけであなた達と一緒にされてしまうなら、女性なんかやめたい。

他人の失敗を許せないあなたたちは、失敗ばかりしているわたしを、女だからという理由で庇いますか?

気持ち悪い。絶対こちらに来ないでほしい。

あなたたちのした事で酷く傷ついた人間がいる事を忘れないで、と書こうと思ったけど、これを読まれることすら気持ち悪い。絶対関わりたくない。

  • なりすまし認定フェミが湧きそう

  • >あなたたちのした事で酷く傷ついた人間がいる事を忘れないで いや、普段から傷ついているんでは? それと無理に関連づけてないか。

  • そんな発言してるやつが、性を買ったりするわけだよね どっかのお偉いさんがロックダウン推進しといて女を家に入れてたじゃん なんか虚しいよな 何が言いたいかと言うと 自分を棚上...

  • #私たちは怒っていい

  • はい https://anond.hatelabo.jp/20200507201736

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん