2020-05-05

コロナに勝つ」とか言ってた自粛馬鹿土下座しろよ。

そもそも、何を根拠に「近いうちに終息する」だの、「打倒コロナ」だの言ってたんだ?

俺は2月時点から一貫してコロナとの共存を訴えてたよ。

自粛はするな。

経済を止めるな。

どんどん感染を広めて老人を駆除しろ

弱者は切り捨てろ。

スペイン風邪を教訓にしろ

って言ってきたよ。

今更、手のひら返して、「やっぱり封じ込めムリ…経済活動再開すべきだった…」、とか馬鹿じゃねーの。

最初からフル回転で経済回すしかなかったんだよ。

はあー、

世の中ホントバカばっか

俺はコロナ禍でも儲かる仕事してるから別にいいけどさぁ、

コロナうつ自殺したとんかつ屋倒産していく会社はお前らのせいだからな。

これからコロナじゃなくお前ら自粛馬鹿のせいで人が死ぬ

コロナより自粛馬鹿のほうがよっぽど人殺してるわ。

お前らのせいだからな。

  • 増田はブラジル派かぁ。 でも、これはこれで香ばしいぞ? 【新型コロナ死者5000人超に「だから何だ?」 ブラジル大統領に非難殺到】 https://www.afpbb.com/articles/-/3281391?act=all&pid=22341811

    • スウェーデン派と言った方が北欧神話の信者にも伝わりやすいのでは

    • 経済的に死ぬ人は5000人じゃ済まないだろうけどな

      • でもこれまでもキモくて金のないおっさんを含む5000を超える人数が自殺していても何の問題もないと思っていましたよね

    • ギャングとかの抗争でその1000倍くらいは死んでるから5000なんて数字は誤差なんじゃね? 偏見やけど。

  • 重要なのは死者数だから。 経済不況で人が死ぬ? その数値はただちに影響ないし。 沢山出ても明確に数値として出ないし。 数値として現れるのは数年後だしね。

  • この非国民め。 欲しがりません勝つまでわ!!

  • 違うから 開放→制限→開放→制限の繰り返しで溢れさせないようにすんだよ まぁ経済活動してほしいのはそのとおりなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん