2020-05-04

anond:20200504203906

ワイは飽きなかったやで

ニコ動でどんどん増えてく比較動画を見ながらひたすらクリエーター魂すげーと思ってただけやで

そもそもワイは話の続きが見たいという感情はそんなになかったんよ

から時系列バラバラやったしな

ワイはむしろあの繰り返しの中でも毎週生き生きとアクティティを積み重ねる団員達の様子を永遠に見ていたかった

8月がついに過ぎ去りハルヒが終わってしまたことでワイは次なる青春キラキラの中にワイを閉じ込めてくれる作品を探す無限放浪を始める羽目になってしまったんやで

時間を失い止まりながら進んでいるワイにとって世界が進まないことは最大の癒しなんよ

そこんとこ分かってくれるとワイの魂も浮かばれる感じやで

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん