2020-05-04

日本コロナに強すぎんか?

政府ダメダメでもうアカンとか医療崩壊おしまいかいろいろニュースが出てくる割に人が死んでなさすぎるだろ

からスゴいっていうんじゃなくて不気味すぎる

たいしてロックダウンもしてない上に、震源地との距離的にコロナとの付き合いは相当長いほうなハズ それなのに死者数はおろか感染数すらたいして多くないのはどういうわけだ

各国のニュースの感じだと今頃、ていうか数週間前には東京新規感染者1万人、死体が焼き切れなくて築地市場で冷やしてる みたいな事態になってる雰囲気だったじゃん

ところが!普通にBBQやったりする人がいるなか東京新規感染者は87人とかに留まってる いや少なくはない数かもしれないけど、こんなもんじゃない感が拭えない 

やっぱこうウィルスのものが違ったりするんじゃないのか?と思ってしまう ハグ文化の有無だけで死者が1万人変わるようなウィルスとは思えん

なんなんだ日本 神風でも吹いてるのか?

死に出すなら早くしてほしい

  • 暗数というものがあって本当の死亡者は発表の10倍以上、レイプ被害者も10倍以上、総人口も10倍以上いるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん