2020-05-02

anond:20200502030245

https://twitter.com/okamura_bot  ジャーゴンつくって何言ってるかさっぱりわからないようにして酷いこと言うのはネト○ヨとかとおんなじだなぁ。いろんなとこに足跡がのこってるね

元増田が言いたいことは岡村はたしかミソジニー要素を持つ若者へのハームリダクションであったということなのかもしれないけど、

老い権威をもたされても成長もせずそのまますすんだら必ずいつかは「老害」になるしかないんだよなぁ

今回のはおこるべくしておこったんだろう

https://twitter.com/C4Dbeginner/status/1256345108347146240

一時期は本当にモテてたよ 若く、才能があり、売れっ子で、長者番付にのって、顔もサルみがあってもワイルドホントにかっこ良かったよ

そういう人が家庭に入って自分のためだけに一緒に子育てしてくれたらいいなってまわりの女性に思わせた

でもお笑い芸人は不幸じゃなくちゃっていう流れに思い切り乗ってる人だというのもよくわかったよ

売れっ子で~とかい肩書を捨てて自分を曲げなければならない子育てにとりくんでいる矢部

どっちが流れるプールに乗ったかという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん