俺が忙しいのを解消すべく、上司とその上と打ち合わせした。
俺は自称ADHDなので多少発達障害の知識はあるんだが、上司はアスペ気味+ADHD、その上は完全アスペ。
だもんで、議論は飛び飛び。
そして上司の上司(完全アスペ)はめちゃくちゃ話が長い。口調が優しめの中身説教みたいな方面にいきがち。
上司はなんかよくわからん。「とりあえずお前は俺に仕事やらせて自分はしたくないのね、はいはい」っていう感じ。
「はあ?こいつ何いってんの」みたいなことも多かった。
しかしだ。
それらに気づくのはいつも終わった後。
打ち合わせしてる最中は、それなりに意味のある打ち合わせに感じている。
ついでにいえば「は? こいつ何いってんの」みたいなことも、終わってから気づく。
終わってからむかつく。
終わってから自分の発言の足りなさ、伝えるべきことを伝えていないことに気づく。
それなりに準備をして望んだにも関わらず。
いいかっこしいで物分りのいいように見せたいとかいうことなのか?
これはなんなんだ。そして、どうやって直したらいい?
上司が冷血人間なだけだ 弁当箱にお前の人糞をいれて机の上に置いといてやれ
コロナがなくてもすぐ転職していいんやで