2020-04-30

打ち合わせ終わった後に「は?」ってなる

俺が忙しいのを解消すべく、上司とその上と打ち合わせした。

俺は自称ADHDなので多少発達障害知識はあるんだが、上司アスペ気味+ADHD、その上は完全アスペ

だもんで、議論は飛び飛び。

そして上司上司(完全アスペ)はめちゃくちゃ話が長い。口調が優しめの中身説教みたいな方面にいきがち。

上司はなんかよくわからん。「とりあえずお前は俺に仕事やらせ自分はしたくないのね、はいはい」っていう感じ。

時間打ち合わせしたけど実がほとんどなかったように思う。

「はあ?こいつ何いってんの」みたいなことも多かった。

 

しかしだ。

それらに気づくのはいつも終わった後。

打ち合わせしてる最中は、それなりに意味のある打ち合わせに感じている。

ついでにいえば「は? こいつ何いってんの」みたいなことも、終わってから気づく。

終わってからむかつく。

終わってから自分発言の足りなさ、伝えるべきことを伝えていないことに気づく。

それなりに準備をして望んだにも関わらず。

 

いかっこしいで物分りのいいように見せたいとかいことなのか?

これはなんなんだ。そして、どうやって直したらいい?

コロナがなかったらすぐ転職するのに・・・

  • 上司が冷血人間なだけだ 弁当箱にお前の人糞をいれて机の上に置いといてやれ

  • コロナがなくてもすぐ転職していいんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん