2020-04-30

保育園で遊ばせる保育士

住宅街にある保育園

毎日、園庭でギャーギャー遊ばせている。

コロナで外出しないように学校幼稚園から言われているか子供を家の中で遊ばせているけど、保育園はズルイの連呼

市役所相談したら、幼稚園の親は働いていないから…など幼稚園家族に対して差別的発言の連発。

保育園遊具は消毒してあるから大丈夫とか…そんなこと聞いてんじゃないよ!

子供が不平等に感じることするんじゃないって言いたいんだよ!

預かるのは仕方ないけど、自粛中なんだから外で遊ばせるのも自粛しろよ。

保育の一環だろうが、文科省管轄幼稚園学校は全てを停止してるんだから保育の一環だろうが停止しろよ。

子供が見て不平等と感じるんだから止めろや。

気遣いもできないなら住宅街の中に保育園なんか作るなよ。

コロナで全員、苦しんで死んじまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん