2020-04-29

9月に収まっている補償もないのにね

9月入学 首相 “さまざまな選択肢検討” 新型コロナ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200429/k10012410301000.html

九月までにコロナ禍が沈静化している補償もないでしょうにね。

この様な楽観的な憶測の元に動き、現状の問題点をさて置いて、どうでも良い事ややったらダメな事ばかり率先してしているのだから呆れ果てるよね。

知事の方もパチンコ叩きと言い、この九月入学と言い、もっと優先すべき事がある時にこんな事を率先してしているのも呆れるし、これも恐らく政府からの強力な要請があるからだろうね。

大方これもオンライン授業がうまくいっていない事や学生支援をしていない事を指摘され始めた事から目を逸らしたいから言い出したのだろうしね。

文科省文化庁はそれこそ、学生支援本来言われなくてもすべき事すら未だ手を付けてなかったみたいなのがねぇ…。

企業すら今は政府から経済活動止められて動けないのだから学生授業料で困りだすのは当たり前だよ。

学生支援についてもようやく要請と言う段階みたいだしねぇ…。

何ていうかどうでも良い事とか思いつきでの行動を率先して、指摘された行動についてはなかなかしない印象しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん