2020-04-24

anond:20200424080635

foxnumber6 男性女性を扱う構造的にヘテロ百合ミソジニーから逃れられないのでBLけが真のフェミニズムであると主張する勢力存在を知ってると普通にある話だなぁとなる。

2020/04/24

納得した。腐フェミが、マイノリティゲイ)の表象オモチャにする趣味マイノリティ女性)の権利拡大を主張する正義をどうやって自分の中で両立させているのかがわかったという意味で。

いや、その正当化には全く同意できないけど。

  • 「百合はミソジニー」過激派のタタルスキーさんのツイート読みたいんだけどブロックされてるんだよな残念

    • 残念がるぐらいなら別アカ作るからログインせずにブラウザから見に行けば? それはそうと百合はミソジニーかはともかく、マジョリティのヘテロである作家・消費者がマイノリティ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん