2020-04-23

森さんはなんでそんなにオリンピックにこだわるの?

東京オリンピックの再延期は絶対にない』と言う発言ニュースになってるけど

そもそもなんでオリンピックをやりたいんだっけ?というのが疑問なんだけどどこかで読める?

建前としての「我が国の発展のため世界的なスポーツ大会を開催することで教育なうんぬん」とか

コンパクトオリンピック成功させて東京の素晴らしさを世界アピールしてインバウンドがうんぬん」とかも知りたいし

死ぬ前にオリンピック成功させて名前残してーなー」とか「でかいことはいいことだ!」とかなんでもいいんだけど本音も知りたい。

政府企業癒着がとかそういう陰謀論的な話は興味ない。別にどこの広告代理店が儲かってもいいよ。ただシンプルに森さんの意見が聞きたい。

  • クリントンと恥ずかしい英会話しちゃった汚名挽回したいだけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん