2020-04-22

公務員に10万円不要というのはあながち間違ってはいない

民度の高い、はてな民には、橋下ふざけるなで一色だけど、

世間はそうではない。



これらの人には10万円いらないではないかという意見も多く聞かれる。

これ、わたし家内公立学会教員)や、姉夫婦(県職員)に聞いても、

仕事は格段に減ったと言っており、

「大変なさなか、がんばっている公務員じゃない人」もたくさんいることがわかる。

独立行政法人国立大学機構職員はどうあつかうのか?といった問題はおいといて、

一部、公務員10万円支給する代わりに、ほんとうに困っている貧困家庭に配って欲しい。

  • 正解保護...もちつけ

  • いいから全員一律で受け取れよ 受け取る受け取らないを声高にアピールして自民党の国民分断作戦に協力するなよ

  • それで困ってる人に30万にしようとしたら文句が出て、しまいにゃ創価学会が布施ほしさにキレて今の10万になったんだろ 堂々巡りじゃねえか

    • 「国会議員は収入が減ってない」って言ったら袋叩きになる美しい国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん