2020-04-22

anond:20200422095843

いから全員一律で受け取れよ

受け取る受け取らないを声高にアピールして自民党国民分断作戦に協力するなよ

記事への反応 -
  • 民度の高い、はてな民には、橋下ふざけるなで一色だけど、 世間はそうではない。 公務員 年金生活者 (訂正)生活保護 これらの人には10万円いらないではないかという意見も...

    • いいから全員一律で受け取れよ 受け取る受け取らないを声高にアピールして自民党の国民分断作戦に協力するなよ

    • 正解保護...もちつけ

    • それで困ってる人に30万にしようとしたら文句が出て、しまいにゃ創価学会が布施ほしさにキレて今の10万になったんだろ 堂々巡りじゃねえか

      • 「国会議員は収入が減ってない」って言ったら袋叩きになる美しい国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん