2020-04-21

anond:20200421075646

KKO増田さん、子育ての話に絡むのもいいけど、増田で苦しみを吐露する他のKKOっぽい増田さんにもコメントしてあげてよ。

たまに日本官僚が最悪、東大赤い悪魔がどうの、平成の激臭◯◯民族って書き込む人いるでしょ。

彼も逮捕されたり金がなかったりと苦労の連続で、既に中年期に差し掛かっており、人生絶望しているんだ。

たまに話しかけてもKKO増田さんと同じ様に他者を拒絶する姿勢を崩さない。

似た境遇KKO増田さんなら、字下げ増田さんにももっと親身な言葉をかけてあげられると思う。

増田で共助のやりとりが広がれば、もっとKKO出所者やニートなど放置されてきた人々にも目が向けられるようになるよ。

  • KKO増田は詭弁ごっこしてるだけでただのキチガイだよ

  • 私は字下げ増田という方がどなたなのかわからないですすみません はてな匿名ダイアリー利用者の多くは私に対して敵意を持っていると思われることや 現実社会においてもキモくて金の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん