2020-04-20

うつ病になりたい

毎日何もする気が起きなくてずっとネットとかみて過ごしてる

未来のことを何も考えられない 死んでしまいたいけど周りの人のことを思うと躊躇してしま

何もかもが嫌だ 8時間労働ってシステムそもそもついていけないんだと思う どんな楽な仕事でも週5でやるなんて無理だ

鬱病ADHDか、そういうもの診断書がほしい 

鬱病チェックシートをやると軽度〜中度と出るし、ADHDもそうだ 座ってる・寝てる時にずっと体のどこかを動かしていないと落ち着かなくて、そういう点からちょっとADHDの傾向はあると思う

でも多分貰えないんだよな 大学には行けるし社交もまあギリできてる 飯も作ってるし部屋も汚いとはいえ床は見えてる

鬱病にしては元気だし、ADHDにしてはしっかりしてる

ただの甘えなんだろう

でも死にたい 死にてえよ 死にたいっていうか死はどうでもいいか意識を無くしたい 誰か代わってくれねえかな 哲学的ゾンビになるんでもいい

  • なってるんじゃないの、すでにうつ病には 困ってないなら障害ではない 困っているのなら障害 元増田はたぶん「現に困ってる」けど「困ってることを人にいってはいけないとおもって...

  • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん