2020-04-19

エロゲーとかエロ漫画における学生妊娠ってあれは妊娠すると皆学校退学してるの?

孕ませ!とか膣内射精!とか当然のように中出しセックスしてる女学生たち。

彼女たちは妊活に励んで妊娠が発覚したら学校はどうしてるのかな。

どうもエロゲーとかの媒体では妊娠してお腹が膨らんできて明らかにやばいぞって流れで普通登校してるんだろうか

そういう問題についての言及をしてる作品がほぼないんだけど、やっぱり学校を退学してしまってるのかなと。

学校からすれば勉学をしに学校存在する訳だからセックスしまくるのは黙認としても妊娠が発覚すれば普通は退学処分にするんじゃないかな。

それはリアルではそういう取り決めであるのを週刊誌報道とかで見かけるのでリアル基準を反映させるならエロゲーエロ漫画における学生妊娠もまた退学する事になるのかな?

教えて詳しい人!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん