2020-04-18

練乳うますぎる

この前スーパーイチゴの隣に並んでるのをみて衝動的に買ってしまった(イチゴは高いから買わなかった)

買ったはいいけど使い道がないからとりあえずそのまま舐めてみたらこれが滅法うまい

砂糖だけではない奥行きとミルキーなコク、優しい風味…を持ちつつ暴力的な甘さも兼ね備えている 情緒をかなぐりすてて勝ちを取りに行ってるデッキ構成、みたいな凄味がある 味覚的快楽を刺激することに特化してる

思えば麻薬なんかもそういうところがあるんだよな 外見なんてしなびた草だし匂いとかも別に良くはないけど、脳をハックして快楽を生み出すことでどんな贅沢も思いのままになるはずのセレブリティすら夢中にさせてしま

究極の結果主義道程なんてどうでもいいから行き着くところが快楽だったらいいんだよという強いメッセージ性すら感じさせるカッコいい存在だよ

練乳はそれの味覚版だ 精液みたいな見た目だしほぼ無臭だけど口に入れると味覚の暴力 甘味を喜ぶという味覚の特性をハックして複雑な菓子を軽々超えてくる

練乳すげえよ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん