2020-04-17

さすがブラック

出入り業者:エリア担当従業員コロナ感染者が出ました。定期作業はしばらく中止させてください。

取引先:近くの営業所から人集めて作業して。中止?させるわけないじゃん。

出入り業者:電車移動は禁止で誰か手伝ってって近くの営業所メールするか...

出入り業者営業所:無理っす

ねえ7のつく大手コンビニってバカなの?仕事させてくれるのはありがたいけど感染者増やしたいの?コンビニ営業してんだから大丈夫業者作業しろってこと?業者はあちこち移動してんだよ?5分10分店にいる訳じゃないんだよ?長時間店にいて感染して、それを次々と撒き散らすかもしれないんだよ?バカなの?ねえ頭おかしいの?バカなの?出入り業者生活インフラを支えてはいないよ?何で「今回の定期作業は中止」出来ないの?バカなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん