2020-04-16

日記タイトル

内容


削除されたトラックバックがツリーとして表示され続ける仕様が変更された模様.

これまではトラバを削除してもトラバ先には「記事への反応(1)」とかって残り続けたもんだが,

それがなくなって「記事への反応(0)」とかってなるようになっている.

なるほどな~


追記

ごめん誤りだったか

ノートルダムのせむし男を見てうんちゃらかんちゃら」ってトラバがあったはずなのだが, それが跡形もなく消えているので上記のようなことを書いてみた.

しかテストしてみると再現が得られなかった.

可能性として, 1.削除が反映されるのに時間がかかる 2.運営が手動で削除したものは扱いが異なる というのを考えてみた.

運営が手動で削除したくなるようなひどい内容の増田を書いてみればわかることなのだが, そんな内容は全然思いつかないので困ってしまう.


いや完全に誤りだった

ごめんなさいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん