2020-04-14

うーんまあ確かに絵もマンガもそれなりではあるけど、やっぱ二番煎じって時点でもうダメなんだよなあ

後ろ手に縛られてベッドで転がされてる絵面とかがいがあかうんたあまんまだったし

あとセリフ言い回しネットスラングを少し言い換えたようなオリジナリティに欠けるものが多くて正直興ざめ

クジラックスよんだことがない人間が読むにはいいのかもだけど、あれだけ話題になったのを読んでないロリコンなんてまずいないだろうし

だとするとやっぱりいろんな意味で厳しいんだよなあ

オリジナリティを出すかイラスト作家に切り替えるかしたほうがいいと思うわ・・・残念だけど・・・

薄い本でもいいと思うよ

雑誌掲載時の掲載からしても、絵やマンガ一見したクオリティからしたらおかしいと言われるような最後方だったしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん