2020-04-11

コロナのおかげで風俗卒業物事悪いことばかりじゃない

2010年代になってSNS音楽映像配信安価に楽しめるようになり、最近コロナ騒動で友人とも会えないので、zoomミーティング宅飲みというのをやりだすような状況らしい

自分はなるべく物欲を最小限に抑えて、食欲、性欲に限定してカネを使うはずだったが、コロナ緊急事態で個室型風俗といいキャバクラといい、誰も恐ろしくて行かないと思う。もちろん自分も終息宣言が出てもも行きたくない

昨今の風俗嬢のレベルは店内教育がしっかりしている店なら、ある程度の男あしらいは心得ているんだけど、それが逆に楽しくさを増長している気がいる。

最近は年に数回行く程度になっているんだが、それでも年間数万円は使うわけだし、もう終わり!!

お気に入りの嬢が何人かいたけど、あいつら食い詰めて立ちんぼでも始めるんじゃなかろうか。コロナ騒動はあらゆる業態変革をもたらすと思うので、収束後の日本がどんな世の中になっているのか楽しみな気がする。

  • 終息したらなにごともなかったかのように増田に風俗レポあげてきそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん