2020-04-08

大声じゃ言えないすぎる不謹慎なこと

この状況のおかげでテレワークになった。

毎朝の通勤がなくなって、身支度の必要もなくなって、いつもより2時間は長く寝ていられる。

貧血気味の低血圧なので、働きに行くという行動がなければ体調が悪くてもパソコン見て処理くらいはできる。

座ってなきゃ、生理痛が酷くても呻いてはならない、唇をかみ締めてはならない、みたいなプレッシャーがないので痛てぇいてぇ呻きながらメールに返信できるし暖かい服着て寝転がりながら仕事できる(2回目)

めっちゃくちゃ助かってる。

メンタルが死んでても誰に合わせる顔も無いし、会社の中でタバコ臭いとか、他人の不機嫌の呟きやエンタキーのターッンを気にしなくて良い。

職場に行くこと自体に相当疲れてたので、本当に助かってる。

正直、終息されても、また毎日出勤ができる気がしない。

かかって死んでしまいたい…でも自宅でひきこもってるから多分かかんない。すみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん