2020-04-07

だるい

父親身体不自由滑舌不自由

母親身体滑舌普通父親や叔母からモラハラに遭う

叔母(父親の実姉):身体不自由滑舌不自由施設にいる

両親と家でご飯を食べていたら、父親が「コロナ心配なので、叔母のいる施設に連絡しろ」と母親に言う。

母親は「自分でかけなさい」と言うが、父親は不満。

らちがあかないので私が施設に連絡することになった。

すごいだるい

父親は、母方の叔母が倒れた時も見舞いに一度も行かなかったし連絡も一切しなかった。

叔母だって母方の祖母が亡くなった時葬儀に来なかったし

とにかく母方の親族への不義理が多いし、モラハラもしてる。

なのに、都合のいい時だけ自分障害理由母親を道具のように使おうとする父親と叔母が正直許せないし、

もっと言えば早く〇ねば良いのにくらいに思ってる。

今日はもう遅いから、明日かけるけど、本当に何も話すことない。

なんで自分で掛けないんだよ。ほんとクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん