2020-04-04

土日巣ごもりで暇だからお前らの予想教えて

俺の予想は東京オーバーシュートが起きると思う。

これまでの対策はかなり西浦先生数理モデルに基づいてるように見える。

その先生オーバーシュート危険性を警鐘した途端

都や民間が病床の確保に動き出したことからも、かなり頼ってるように見える。

そんでロックダウン実施しないと思う。理由首相周辺の元経産官僚

結局経済を諦めきれないから。国と連動するっつってる小池知事はその意向

沿うことで責任回避しようとしてるように見える。

未だにマスク配るぐらいの案を大仰に出してくる国にその決断ができると思えないし、

病床の確保の動きはそれを見越してのことだと思う。

オーバーシュート後はどうだろ。ピークがどこに来るかだと思うな!知らんけど。

関係ないけどロックダウンって聞くたびにクックロビンって頭の中で鳴るんだけど、助けて。

  • それより、アウトブレイクとオーバーシュートの違いを教えてよ。

  • やめて。クックロビンがこびりついた。 まずい。小池知事がロックダウン言うと、 笑うようになってしまう。

  • ワンチャン気温上昇につれて勢い鈍るんちゃうか、インフルエンザみたいに… …っていう希望を俺は捨てきれてない。政府の中の人も多分捨てきれてないだろう。その希望が無いとはっ...

    • 気温の上昇よりも、太陽からの紫外線強度が増加することにより、 屋外でのウイルス不活化効果が増す効果があるだろう。 手や顔についたウイルスが紫外線で壊れれば、接触感染の確...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん