2020-04-03

今回のコロナ対策支持してるの俺だけ?

この件周りの人と少し議論したけど、全員論破してしまったよ

普通に考えて持ちこたえられる人たちは後回し

緊急性の高い貧困層中小事業者が優先されるべき

その中で今回は貧困層が優先された政策がとられた

持ち論、中小事業者支援してかなきゃいけないけど命優先で雇用はその次だろう

中小事業者支援はこれから訴えて実現しよう

はっきり言って多数決な、一律給付が勝っちゃうから弱い政権なら弱者優先が実現出来なかった

安倍政権問題も多いけど、こういう危機的状況で各政党の本性が見えた

みんな馬鹿じゃないだろうから、次の選挙自民圧勝になると宣言しておく

反論出来る人おる?

  • お疲れ様 だがしかし明日には新たな20人ばかりの新増田と ゾンビのようによみがえる2人だが30人分うざい荒らし増田が蘇ってくる お前の修行は永遠につづく がんばれ!元増田!...

  • 小中学校休校を大バッシングしてたはてなーが正しい対策なんざ理解してるわけ無いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん