2020-04-01

自民対応批判されてるけど

なぜはてなでは世間で共有されてる認識を共有出来ないんだろ

野党自民以下

こんな当たり前の事実が何故共有出来ない

コロナ対応だっていざ野党政権とったら対応自民以下になるんだよ

理由ははっきりしてて有事対応するのに、権力がないか国民に対して出来る介入が少なくなる

まり自民以下のしょぼい対応しか出来ないんだよ

事実震災の時もそうだった

枝野ただちに影響はない連呼、管は原子力には詳しいんだとか抜かして現場あらしいまだにコロナエセ科学発信に余念がない

何故かはてなでは民主党時代が美化されてるけど(笑)

  • ただちに影響無かっただろ 自民だってそれはそういうだろ お前は影響うけたのか? まだガンにならないのか?

  • 野党は自民以下ってみんな思ってるんじゃない? 自民党も相当だけど

    • 思ってるのに自民じゃなければどこでもいいってはてなしぐさホント面白いよな 一緒に馬鹿にしてやろうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん