2020-03-31

僕は30歳(2022年)になるまで彼女を作らない

いい感じになった人に言われた

わたしは海外に住んでいていまコロナから、送り迎えありのおうちデートしてた。家で料理したりね。(こっちでは料理作ってあげるのって結構あなたのこと好きですよって感じ)

3回目のデートで、キスされたので

ちょっとまてーいと思って、

わたしのこと好きなの?って聞いたら

「そうだね。

正直にいうといつもだったら1回目のデートセックスするけど、可愛くてイノセントだったから出来なかった。

でも僕は2年後まで彼女を作らないんだ」

って言われた

30になったら仕事をやめて世界中を旅して、そのあと東京に住むって決めてるんだって

起業家なんだけど、自分人生はこうだって決めてるんだって言ってた

あとは、彼女レスポンシビリティ持ちたくないってよ。時間を作ったりするのがやなんだって

まだめちゃくちゃ好きって感じじゃなかったか大丈夫だけど、少しかなしいな

喋っててとっても楽しかたからな…

まだセックスしてないけど、キスはした。どうやって接して行こうかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん