2020-03-31

キャバクラナイトクラブが狙い撃ちに遭った理由

1.税収に影響がない

キャバクラホストクラブなどの1号店はキャスト含めて税金をまともに払ってないのが大半だ。だから営業自粛させても税収には影響がない。むしろキャバクラに向かってた金がホームセンター等の買い物に回るので税収は上がる可能性すらある

2.まともな業界団体がなく潰しやす

言うまでもなく。今回に限れば裏社会との繋がりはあまり気にしなくて良い。裏社会人達コロナには勝てないからだ。

3.巡り巡って富裕層利益となる

キャバ嬢が店で稼げなくなると彼女等は別の手段で稼がないといけない。AVに回るのもいるが枠は少ないので、あとはパパ活で稼ぐしかない。

パパ活女子が溢れることになるので必然的相場は下がり、パパになる富裕層利益を得る。具体的に言えばこれまではゴム有り3万中出し5万だったのが1~2万で出来るとかな。

  • キャバクラに向かってた金がホームセンター等の買い物に回る キャバクラに行ってた連中がホームセンターでいったいナニを買うんだよ?笑

  • こういうのって本気で言ってる訳じゃないだろうし、面白いと思ってるのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん