2020-03-29

[]3月29日

ご飯

朝食:チャルメラ。昼食:七福丼、唐揚げ。夕食:豚しゃぶレタストマト大根おろしネギ

調子

出張の疲れでとにかく飯を食うことと、寝ることしかできない。

ただ、もうこれでもかってぐらい食ったので、さすがに回復してきた。

肉! 野菜! 米! 甘味! と、江戸時代ならお殿様でも食えないぐらいの贅沢をしたので、しあわせー。

次の地獄は盆明けぐらいかなあ……

○本格スマホRPG

ガチャピンは30連でゴムーン。スクラッチはSレア石を凸るやつ。

レジェフェスキャラコンプリートしてるから、今回のガチャピンうまみが少ない。

とはいえSR武器SRから取れるエレメントや、SSR石や未所持キャラ、そして何よりシェロチケまであとゴムーン7個なので、100連プラススーパームックモードはやっぱ滾るな。

  • どうぶつの森をやれ! お前はちゃんとどうぶつの森をやれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん