2020-03-26

言わなきゃよかったのに

マスゴミロックダウン食料品調達が困難に! ⇒ちょこちょこ在庫入っているので問題なかったが、ニュースを見て買い占める馬鹿が大量に発生する。

SNSバカッターが呟く →食料品日用品も手に入りにくくなります! ⇒ちょこちょこ在庫が入っているので問題なかったのに一気に買い占める馬鹿が発生する。

どちらも言わなければ今まで通りの買い物ができていたはずなのに、余計な一言で買い占めモンスター転売ヤーを生まれさせた。

マスゴミSNSでのつぶやきもなければ、今まで通りだった。

知ってる?倉庫に潤沢に在庫入っていたのにね、買い占めのせいで一気に出庫しなきゃいけなくなったんだよ?

買い占めするとね、物流も狂っちゃうんだよー?それで入荷しないしないってメーカー文句を言われてもね、メーカーの人が可哀想なんだよ。

悪いのは、マスゴミSNSとそれに踊らされる馬鹿のせいなんだ。

毎日マスクを買い求める馬鹿が入荷しないことに文句言っているけどね、お前らが切らしておいて何を言うか。

数人が一気に買い占めるよりも、普段どおりの流れで必要分だけ購入していくほうが潤沢にものが並べられるんだよ。

馬鹿なの?ねえ、馬鹿なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん