2020-03-22

中年死ぬ

家族を連れて桜を見に公園に行ったんだけど、やっぱりというか中年おっさんどもが顔を真赤にして花見してるんだよな。

若い人たちは、家族恋人か、仲が良さそうな人同士集まっても距離をおいて飲食特に飲酒は遠慮している感じ。

その中で、まだ昼前だっていうのに明らかに顔を真赤にして、大声で話し込んでいる中年グループ

あなた方の中で一人でもコロナ感染していたら、全員が持ち帰って感染を広げるわけでしょ。

こういうときって通報したほうがいいのかな。

イタリアの状況とか見てると、これでクラスターが発生しましたなんて報道があったら通報しなかったことを後悔しそうなんだよな。

世代間の争いにしたいのではなくて、本当に誰一人としてこんなことで死んでほしくない。

目の前のことを楽しみたい気持ち邪魔するつもりはないけど、死んだらどうにもならないんだよ。辛くなってしまった。

  • まさかと思うけど君は職場になんか行ってないよね?

  • 中年が死のうが別にどうでもいいくせに、お為ごかしやめなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん