2020-03-18

コロナがあるから大規模イベント自粛しろってアホなの?

コロナのせいでなんで健康人間自粛するの?

コロナ感染したら重篤になる可能性のあるやつが外出を自粛すればいいだけじゃね?

ましてや開催者が中止の決断を全く関係ない第三者に迫られる理由は何?

イヤならお前は参加しなきゃ無害だよ?

そもそも参加するきもないイベントすら自粛しろって お前に関係ないじゃんwww

主催者がそれなりの対策をして、それに参加者が納得したならそれでいいじゃん

感染したら死ぬかもしれないやつは来るな これで解決じゃん?

せいぜいモラルを求めるって話なら感染したときに飛散を防止する意味マスクするくらいでしょ

何回も言うけど、何の関係もないしロクに理屈もわかってないやつがなにエラそうに

自粛しろっていうわけ? お前には か ん け い な い で しょwwwwwww

  • 問題は自粛じゃない このプチ戒厳令がいつまで続くかニダ

  • 魅力的なイベントほど感染者が無理して参加して 何十人もの人に感染させる可能性があるから怖いのよ そしたら病院の集中治療室を占領することになって大変困る 韓国とかまさに新興...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん