2020-03-16

anond:20200315225230

課金してでもつかいたいやつ4強

マネーフォワード(数回、決算時期だけ課金した)

evernote(3台以上有料だから3台になってから課金しはじめた)

lastpass(出先でどうしても知りたいパスワードができたとき一瞬課金登録した)

メルカリ(買ったことがあれば課金はしている)

どれもアプリ版もあるPC向けサービスだが、中ではアプリ比重が大きいものセレクトした

メルカリスマホからでないと閲覧だけだから

 

通販は他にもPC向け・スマホ向けともめちゃくちゃいっぱい使ってる

楽天市場アプリ入れるとパンダかわいい月替りラインスタンプもらえるからそれもお目当てで入れてる

電子書籍も同様でアプリから出先で本読めるとか無料配信が多くてたのしいし

見逃し配信テレビアプリもいれてる

 

あとゲームアプリは当然入れてる

生活の潤い

記事への反応 -
  • ※ごめんガチでミス。ベビーじゃなくヘビーな。スマホ変えてからなんか誤字りやすいんだ。 俺の良く使ってるアプリ ・Spotify 音楽はもちろんBBC Englishとか英語の勉強にも使える ・...

    • 課金してでもつかいたいやつ4強 ・マネーフォワード(数回、決算時期だけ課金した) ・evernote(3台以上有料だから3台になってから課金しはじめた) ・lastpass(出先でどうしても知...

    • NewsPicksのコメントはネオリベに偏ってるだろ

    • Newspicsは相当偏ってるね。ヨイショマンだらけじゃん

    • 間違わないでください ・Spotify× スポーツファイト○ ・メルカリ× メルトダウン○ ・荒野行動× ワイルドアームズ○ ・NewsPicks× ヤフーニュース○ ・PayPay× ペイパル○

    • いやだ

    • Paper(DropBox), Kindle, Evernote, OneDrive, スマートニュース

    • ドコモあんしんスキャン

    • ピカブルでエロサイト共有しまくってる

    • Linux CLI Launcher ホームアプリ 基本無料、一部アドオン有料 Androidパワーユーザー向け CLI(CUI)なホームアプリ。非常に軽量で他のアプリ起動はキーボード入力によってキーワード絞...

      • さんこうになる

      • スゴイこれがAndroidガチ勢か 俺もASDの気があるんで習慣トラッカーアプリは非常に興味深い

      • Linux CLI Launcher わざわざCLIにするホームアプリなんてあるんかw そりゃ軽いだろうよとw

      • 「スマホ使いこなしています」って感じだ 現代っ子もスマホ使いこなしているとは思うんだけど別の意味でこれは使いこなしている ITエンジニアだと思うけどITエンジニアが本気出すと...

    • RedMobileをポチポチして遊んでる

    • iOSかAndroidの縛りがわからん。 Windowsも入れていいのか?

    • Newspicks悪くなさそうやな。とりあえず試してみるか。

      • Newspicksみたいな実名万歳系サービスと相性が良いのは 増田民ではなくfacebook民のような気がする

        • そこはサービスによって変えるやん。5chもTwitterもFacebookも問題なく楽しめとる。

    • なに使ってるのか聞かれてなんで俺はこういうの使ってると答えられないのか理解できない

    • 当方iPhoneユーザー、radiko,LINE,Google Maps,Yahoo乗換案内 Starbucks,Shazamは外せない。

    • グランブルーファンタジー

    • Safari Discord Twitter Firefox Focus Kindle Chrome Remote Desktop 駅探 何一つお前らと被らんくて草

    • ブコメのやつらNewsPicksユーザーにマウントとっててワロタ お前ら絶対に平均年収500万以上低いだろ

      • 年収でマウント取ってる時点で“まだそのレベルか”って感じだよね

        • 学歴じゃない年収じゃないって言って文句ばっかり言ってるだけの奴の吹き溜まりだもんなここ

    • うわぁ、、NewsPicksかよ

    • ・ブックマーク はてぶが読めるやつ ・SmartNews はてぶで追いきれないニュースを見る時使う ・リアルタイム ヤフーのリアルタイム検索ができるアプリ。一番ホットな情報はここ。 ・T...

    • SNS Twitter、LINE、Facebook ツール スケジュール管理:TimeTree メモ:MomoNote、Google Keep  ブラウザ:Safari、Chrome メール:Gmail、純正アプリ 画像:Googleフォト 電話:My050 ファイナンス系 決済:...

    • Souncloudは捗るよ

    • Twitter,Slack,Safari,Youtube 連絡手段としてDiscordとLINE

    • Google Maps

    • Safari

    • 荒野行動めっちゃ電池食うぞ!

    • ラーメンデータベース 食べログより信用度が高い。 Vivino ワインを写メって評価を調べられる。 カードリーダー パスタとかの残高調べられる。 画像で検索 画像で検索できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん