2020-03-16

植松死刑にしてはいけない

死刑または何かの刑に処される」=「彼の意思が確かにこの世に存在した」ということを認めることになるからだ。

そんなこと認めてはいけない。彼の意思などそもそも存在しなかったのだ。

彼は責任能力がなく、彼自身意思など存在していなかったということにしなければならない。

彼は生まれからずっと、意思思想理想も持っていなかった。

彼はこの世に何も残さなかったということにしなければならない。

しかし、死刑は彼の肉体を滅ぼす代わりに彼の思想永久に残すのだ。

それではどうするか?

無罪放免にする代わりに彼を障害者認定すれば良い。

そうすれば彼は自分自分を滅ぼさなければならなくなる。

ただ、その時は精神障害がひどくなり自死に至ったとしか認識されない。

滅すべきは彼の肉体ではなく彼の思想、彼が存在したという事実なのだ

  • 死刑囚の主張によって死刑か否かが左右されるなどない 殺人犯で数十人殺したから死刑 犯人が何言ってるかなど関係ない

    • じゃあなんで1人殺した時に無期懲役だったり死刑だったり判決にブレがあるんやで?

      • 大分・子供4人焼死 父の海自1尉に禁錮4年6月の実刑 https://mainichi.jp/articles/20160411/k00/00e/040/130000c 池袋暴走”飯塚幸三容疑者は逮捕も起訴もされず自宅で通院生活 厳罰を求める署...

        • あちゃー キチガイに触っちゃったぜ

          • ジャーナリストを薬物で眠らせて強姦しても阿部友なら無罪 税金で暴力団を接待しても安倍なら無罪

        • あちゃー キチガイに触っちゃったぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん