2020-03-15

らんまがサンデーアプリで全巻読み放題なんだけど

やっぱりシャンプーキャラデザが神がかってるし体もエロくて料理上手でアニメでは声も凄く可愛いし最高なんだけど

性格苛烈さは女性キャラ内で随一であくま当て馬サブヒロイン公式カップルの恋の障壁、そういう役割からこその可愛さで(うっちゃんもめちゃくちゃ可愛いけどそこは同じ)

乱馬とほんとにくっついてうまくいく女の子絶対絶対あかねしかいないんだよ

あかねのいじらしさにのたうち回ってしま

まぶしすぎる

乱馬もかなり最初の方からあかね本人に可愛いと伝えたりみんなが見てる前で俺の許嫁に手を出すなと宣言したり早く結婚しろって感じなんだよな

あかねかわいいぞ!!お前らのあかねイメージ更新してくれ!!

  • 前半の面白さは本当に神がかってたよな。 最終回読んでないから今のうちに読んでおこう。

  • シャンプーと土萌ほたるはツイッターのメンヘラ女のアイコンの印象が強すぎて、、、

    • 土萠ほたる セーラーサターンの生まれ変わりだが、サターンが覚醒と同時に世界を滅ぼしてしまう「目覚めてはいけない」破滅と誕生の戦士であるため、ウラヌス・ネプチューン・プ...

  • 東風先生はどこへ行ってしまったのか…かすみさんも一人のままだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん