2020-03-15

DJ機材が置いてある会社にはヤリマンがいる説

友人と話してて、そういう話題になった。サンプルは3社くらいしかないけど。

あたしの前職もそうだった。社内交流の一環でDJパーティーみたいなのがたまにあって。音楽好きも多かったし。

IT系だとこういう会社多い気がする。

何人かでDJして、新しく入社した人とお酒飲んだり、しゃべったり。

DJしているうちのふたりセックスしている女性社員Aさんがいて、けっこうみんな知っていた。

みんな知っているのに、普通に何度もイベントが開催されていたのがなんだかおかしかった。

歓送迎会って定期的にあるから

隠しているのかそうでないのかよくわからなくて、周りはAさんに気をつかいすぎてみんな楽しめないって言ってた笑

不倫とかならどこの会社でもあるだろうし、ひっそりやってるだろうけど、、 きっと音楽が大好きなんだろうね笑

兄弟ってバレてるなかで堂々としているのはすごいというか、マジでよくわからなかったな。

女も男もどっちも神経が図太いよね。

友達会社も似たような感じらしい。

そんな話をしていたんだけど、よく考えたらあたしの旦那もそういう会社で働いていた(最近転職したけど)。

しかDJやってるって、マジでホラー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん