2020-03-13

うんち

知ってるよ。知ってるって。この先に書くことが見事なうんちだなんて。

でも友達にも話せないし吐き出せる場所もないから、匿名性に甘えてここで書くことにしたんだ。

ふられる。

次の休みの夜に、ふられる。

俺が悪い。あの人の言葉を正しく解釈せずに拗ねたんだから

あの人のが正論で、俺のは感情論だ。

あの人が忙しいのも、大変な時期なのも知っていた。

身を守ろうとするあの人の判断は正しい。

それに拗ねた俺のはただの甘えで驕りだ。

分かってる。わかってる。反省してる。反省してるんだけど、感情なんて上手く制御できない。

あの人の方が俺よりずっとずっと大人から、きっと呆れているんだと思う。

頭を冷やしたいなんて言われたのは初めてだ。

喧嘩をした日から、もうずっと考えてしまって、つらい。

あの人と付き合えたこ自体奇跡みたいだった。

好きすぎて辛いなんて初めてだった。

いつも付き合う相手は可愛くて、甘やかしてきたけど、あの人は真逆だった。

可愛い顔をして俺のことを甘やかす。

でも俺は甘えすぎたから。きっと、それがいけなかったんだ。

好きになった方の負けって多分、こういうことなんだろうな。

  • 振られるにしてもちゃんと謝っておいで

    • うん、頭を冷やしたいって言われたときに、大人げない態度を取ったことを謝った。 でももう一回、話すときには謝ろうと思う。

  • 全く同じ状況です 自分の成長ないまま馬鹿みたいに好きな気持ちだけぶつけて 申し訳なくて、胸が苦しくてもうね 分かるよ

    • 本当にね。 付き合えるとは思っていなかった相手だったから舞い上がって、漸く肩を並べられるようになったかな、って思ったのにこれだから。 申し訳ない気持ちしかない。今すぐにで...

      • 一言一句自分が考えてることと同じで涙出てきた 現状で、会いたいって自分の気持ちより相手のこと思って実行できているのすごい 当たり前かもしれないけど自分はそれもうまくできて...

  • うんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん