2020-03-04

新型コロナウイルス感染9.2万人、死者3150人(3月4日現在)

新型コロナウイルス感染世界の77カ国・地域に!

中国本土新規感染者は減少しているが、韓国イタリアイランで急増しています感染者数は9万1000人をこえました。死者も3150人に増え続けている・・・・・

中国以外での増加数は韓国イタリアイランほとんどだ。いったん広がると感染スピードが止められないのは明白です。

今日東京寒い

外に出ている場合じゃないぞ

特に原宿に行っている学生

ゲーセンに行っている学生

カラオケに行っている学生

いったん感染したら君がウイルスとして

扱われるんだぞ!

君が感染したらそのゲーセン

カラオケボックスが休業を余儀なくされ

受診した病院も休業ですよ

そして、立ち寄った先も徹底的に調べられ

立ち寄った先には保健所が連絡し

君はその後その店に行きにくくなるぞ!

「おれたち頭悪いからわからなーい」なんて言ってられないぞ!

暇でも人の集まるところに行ってはいけない

  • おっさんおばさんの方がアホみたいに人口多いのになに言ってんの?

    • そうだねー。おっさんおばさんのほうが人口多いよねー おっさんおばさんだけが気を付けてもダメなんだぜ! 中高生の諸君! 感染して他人にウイルスまき散らしたら お仕置きだよ! シ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん