2020-03-03

非モテ自虐をやめろ

非モテ自虐してる人、言うほど恋愛に興味ないし、なんなら今の生活に十分満足していて現実的には恋人むしろ邪魔、みたいな状況のことが結構多いんじゃないか

少なくとも俺はそうだった(今は彼女いるか過去形) 高校生の時とか友達とずっと非モテネタで盛り上がってたけど、当時はたいして好きな人もいなかったし彼女が欲しいと言う事実は正直なかった 

なんつうか、「別にモテないし恋人もいないのが当然(いてもいいけどどうでもいい)」って風潮の方が絶対ラクだと思う 

モテない」のダメ度が「バク宙できない」くらいのどうでもよさになってほしい

ロマンチックラブイデオロギーをつぶせ

  • うんち

  • 素朴な疑問やが、高校生のときに「トモダチと非モテネタで盛り上がる」とかそんな高尚な話題してなかったなあ…。 肉食系と草食系はいたけど「ロマンチックラブイデオロギー」にや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん