2020-03-03

悪夢で目が覚める

夜型だったけど、一周して夜10時に力尽きて寝る。

そして起きたのが、2:30。

起きたら酷い寝汗。

起きてしまったのだから無理に寝ずに仕事してみる。

見方によっては朝一から仕事しているんだからいい事なのかもしれない。

直接関係いかもしれないが、3月だと言うのに外は雪が降っている。

寒い訳だ。

ちなみに、見た悪夢というのは仕事の事。

自分部署リーダーになる夢(なった事は無いし、フリーランスからそう言う状況にならない。)

ざっくり言うと、部下の態度が悪いうえに仕事完了しそうにない状況になって、自暴自棄になって切れるという夢。

起きて作業場椅子についてこの日記を書きながら、「段取り確認してない自分ミスだよな…。もっと良いやり方があったはず。」って自己嫌悪

最近仕事に身が入ってないからかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん