2020-03-03

anond:20200301173451

もう寝ようと思ったけど昔の自分を見てるようで辛かったのでコメントします。

私は君と全く同じように無勉強なのにプライドを拗らせた18の青春を過ごした1人です。

来年40歳になります

いわば未来の君です。

結論から言うと絶対に後悔するから死ぬほど勉強しなさい。

私は結局大きく道を踏み外して浪人したままフリーターとなり紆余曲折を経て今は運送業をやっています

毎日毎日ハンドルを握ってAmazon楽天荷物を運んでいます

妻も子もいるのでもう自分人生を振り返ってる暇なんかありません。

君はまだ1年死ぬほど勉強すればいい大学へ行けます

私は今以上に死ぬほど今の仕事やったらたぶん本当に死にます

君は死にません。

君はこっちの未来には絶対に来るな。

まだ大丈夫、まだやり直せる。

40歳の君からの警告です。

頑張ってね。

  • たらればおじさん、 おまえと元増田はスペックも環境も時代も違うんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん