2020-03-02

おっぱいの前では無力であり、結局バカなのである

しばらく風俗遊びをやめる。いつかは何かしら罹患するかもと思ってたが、それが42歳の誕生日を迎える前にやってきた。

夕方に症状が出たので、翌朝イチバン受診。他の病気との併発の確率など簡単わかりやす説明してもらい、薬を処方してもらった。

新型コロナの件で処理能力をフル稼働してるであろう検査機関に、誠に申し訳ないがバカ者の尿検査をお願いしている始末だ。

自分の中ではそこまでハマってないと思っていたが、振り返ると結構な頻度で遊んでた。パチンコ/パチスロにハマってる人らが「儲けはトントンかなぁー」って言ってるのを聞いて、実はマイナスなのに気づいてないだけじゃね?と少し小馬鹿にしていたが、なんて事はない。自分前後を見失っていたのだ。

さぁみんなからも言ってくれ。「バカだねー」と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん