2020-03-01

眠くて死んじゃうから明日起きてやろう。

でもどうせメンタルが緊張で死んでるから寝れないような気はする。

でも疲れてるし眠いのは本当だからやっぱり寝よう。

ああ眠い

就活したくないね

眠い目を擦りながらエントリーしたって明日やったって大して変わらないよ。どうせ優秀な人はもう内定を取ってんだよ。

先着順の説明会みたいなアコギ企業は志望しないよ。そんなめちゃくちゃ大手を目指している訳じゃないんだ。

いいんだか悪いんだか、web説明会に切り替えた企業ばかりだしね。

学歴はそこそこなんだし専攻もまあまあ有利だからきっとESは通る。それよりも面接対策をするべきだな。そういえばコミュ力ないんだったね私。

友達いないから、自分から人間関係を断ってしまダメ人種から、なんだか間違った方向性努力をしているような気がする。嫌だなぁ。怖いなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん