2020-02-24

創作人間Twitter

興味あるのは創作に関する情報であって、お前のどうでもいい生活ネタ内輪ネタではないことに早く気付いた方がよい。

勝手フォローしといて自分要求通ると思ってんの?

他人時間無頓着に奪う発想、クソガキっぽくていいね

あいうのは君みたいなめんどくさい人を避けるためにやってるんだぞ

情報人質にくだらない話に付き合わせるのは発信者としての志が低いと言わざるを得ない。

創作人間ではなく、一匿名人間として“楽しく”やっていればよい。

なりすまし対策でやってる人もいるんじゃなかったか

アカウントを取得するだけ取得しておいて、何もしない方がよい。

創作人間立場を背負って無関係ノイズを流す意味はない。

  • 勝手にフォローしといて自分の要求通ると思ってんの?

  • ああいうのは君みたいなめんどくさい人を避けるためにやってるんだぞ

  • 連中が上げるどうでもいい食事の写真とかもいらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん